So-net無料ブログ作成

正規新品タグ付ラグナムーンLagunaMoonレースシフォンギャザーガウン黒

まいどどうも

唐突ですが、つい先日恋愛番長命短し、恋せよ乙女!LoveisPowerっていうPSPのソフトを友達にもらったのですがハマってしまいました^^;
そんなこんなで仕事にならんです・・・。


止められなくなっちゃうんですよねww



そんなこんなでお昼はビッグボーイで食べたのです

職場からとても近いので

いつもかなり常連です
本日はビッグマックを食べました。
まずまずでしたね






正規新品タグ付ラグナムーンLagunaMoonレースシフォンギャザーガウン黒





価 格  :100円
終了予定:2017年06月05日22時47分
ブランド:ラグナムーン
アイテム:ガウン
商品サイズ:F / フリー
カラー:ブラック
素材:ポリエステル レース:ナイロン60%/レーヨン40%
肩幅:36cm
バスト:142cm
着丈:29cm
身丈:68cm
新品未使用タグ付きです。







楽天市場でも【 ラグナムーン 】を探してみる



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0