So-net無料ブログ作成
検索選択

ラグナムーン マントカシュクールトップス テラコッタ ブラウン 新品 Tシャツ

やっほー

唐突ですが、おとつい真・三國無双5EmpiresというPSPのソフトをGETしましてずいぶんムズイですww
そんなこんなで勉強が手につきません・・・。

封印するべきかな・・・。


本日のお昼はびっくりドンキーで食べたんです
うちから超近所なんでね
最近かなり通ってます
私はかぶの千枚漬け にしました
美味しかったです






ラグナムーン マントカシュクールトップス テラコッタ ブラウン 新品 Tシャツ





価 格  :2,000円
終了予定:2017年08月04日22時35分
ラグナムーン マントカシュクールトップス テラコッタ ブラウン 新品   マントのようなシルエットのデザインカットソー二の腕が少し隠れるデザインで気になる部分をカバーしてくれ、ゆったりとしているのでインナーを着てもラインが変わらないのも嬉しいポイント。   新品未着用で自宅保管していました。   サイズ:F(バスト130・裄丈34・身丈57cm) 素材:ポリエステル60%  レーヨン35%  ポリウレタン5% 価格:¥4320 カラー:テラコッタ(茶系)   同じシリーズの色違いを数種類出品しています。   ☆落札後の返品返金・キャンセルはお受けできません。
☆自宅保管に対して神経質な方の入札はご遠慮願います。
☆落札後24時以内に連絡が取れ、3日以内に入金が出来る方に限ります。
☆評価の悪い方、ご新規の方、こちらが不安に思う方はご入札されても取消しさせていただきます場合がございますので ご了承願います。
☆ご入金を確認後、定形外郵便(荷物の補償や追跡が出来ません)・レターパックにて発送を予定しております。自宅のスケールでで計測しております為、送料の過不足は追加請求も返金もしませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。   ☆GW期間中・土・日・祝日の発送はお休みしています。







楽天市場でも【 ラグナムーン 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。